忍者ブログ
プレイしたフリーゲームの感想を書き綴ったブログです。 内容にネタバレを含む場合があるのでご注意下さい。 今までに感想を書いたフリーゲームのリストはリンクの「感想リスト」で見れます。

* admin *  * write *  * res *
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【タイトル】25時のウロボロス (配布終了)
【HP】 *coelacanth*
*coelacanth*
【プレイ時間】1時間30分
【ジャンル】B級サスペンス風18禁ボーイズラブADV
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2008/12/21
【対象】18歳未満禁止
期間限定配布

私は、BLゲームはほとんどしないのですが、B級サスペンス風というのに惹かれてプレイしてみました。
まるでホラーサスペンス映画を見ているみたいで、面白かったです。
雪に閉ざされた平和な町に突如現れた殺人鬼。
主人公のエリクは、殺人鬼に襲われ、恥ずかしい写真を撮られて脅迫され、言いなりになります。その殺人鬼がまさに変態的な行為を強要して……。こんな恐ろしい殺人鬼に目をつけられてしまったエリクに同情します。
エリクは男にも女にもモテモテなんです。
一応女の子にも誘われたりもするので、もしかして、この子とラブラブになる展開もあるのかな? と思ってしまいました。
でも、作者様のサイトに攻略相手とラブラブになるゲームではないって書いてありますものね。
話が進むにつれて「犯人は一体誰なのか?」という興味でぐいぐい引っ張られていきます。
でも、あやしいと思われた人物も死んでしまい、ますます謎な展開に!



犯人の正体がわかるのはBEST ENDのみなのですが、このBEST ENDも、まだまだエリクの受難は続きそうでなんとなく無気味です。
私が最初に見たのはBAD END「すべては闇に葬られ」だったのですが、犯人の正体もわからず次々と殺され、なんとも心にもやもやしたものが残りました。ただこのENDも後に犯人の正体がわかると「ああ、そういうことか」と思いました。このENDが一番好きです。

性描写および猟奇的な描写があり、流血シーンがあるので、そういのが苦手な方はご注意ください。

拍手[0回]

PR
<<ツルゲーネフによろしく ~ Give my love to Turgenev!|   HOME   |わたしのトナカイ>>


応援ランダムバナー
プレイ済みのフリーゲームのバナーをランダムに表示しています。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/07 ミツル]
[03/04 みうらくん]
[01/28 ミツル]
[01/27 沙鳥]
最新記事
(12/05)
(11/20)
(11/19)
(11/16)
(11/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミツル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 樹上開花(フリーゲーム感想ブログ) All Rights Reserved